葉山ひねもす手帖

初級アーユルヴェーダ講座、受講された方のご感想いただきました。

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダ専門サロンHayamaひねもすです。

今日も、「葉山ひねもす手帖」にお越しいただき、ありがとうございます。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたします!

さて、ゴールデンウィーク中に、開講した「アーユルヴェーダ初級講座」を受講していただいた方たちよりご感想をいただきました。
お忙しい中、ご参加いただき、そしてご感想をお聞かせくださり、
本当にありがとうございました。また、ご感想をいただきましたら、順次追加してお伝えできたらと思ってます!

アーユルヴェーダってなんだか難しそう。。。
ズームの使い方が分からないから、Web講座を受けるのに抵抗がある。。。

ご安心ください!!初めての方におすすめです。身近な生活を例にとってご説明いたします。また、zoomが初めての方には、ダウンロードからご説明いたします。また少人数で対面でも行っていますので、お気軽にご要望をお聞かせください。

昨日はありがとうございました!
なかなか自分と向き合う時間が取れない、、いえ、とることを避けてきていたのかもでしたので大変貴重な時間でした!
もう一度、昨日頂きましたテキストを今拝読しておりました。そして朝は早速舌苔ブラシを使い、いつもより清々しい朝を迎えております!
伺う前は、難しかったらどうしようと少し不安でしたが私の様な初心者でも身近なものや言葉でわかりやすく説明して下さり本当に楽しい時間でした❣️
どうしても家族を優先に考えている方(私はこれにはあてはまらないかと)が多いと思いますが自分と向き合う時間も大切だと感じた1日でした。
長いお時間を頂きましてありがとうございました😊
お湯の沸かし方、コーヒーの淹れ方、勉強になりました!食べあわせやオイルの使い方また何かあれば教えて頂ければ嬉しいです❣️

舌苔ブラシとても調子良いです!
白湯も換気扇を付けて沸かし、食べ物も完璧では無いですが始めています。紅茶には生姜パウダーやシナモンを入れ生蜂蜜🍯も少しづつ頂いています。
舌苔ブラシは絶品ですね!
口の中のスッキリ感が断然違います。
朝、スッキリ始まると1日がスムーズに進む感じがしますし、食事も気をつけよう!と言う気持ちになります。
講座では、今までイマイチはっきり分からなかった自分の体質に対する食べ物等の摂り方がスッキリと腑に落ちました元々持っている体質がベースであり、その体質をキープする様に食べ物等を選んで行く事。
体質はタイプの割合が変わるのでは無く、元々のタイプに対して過剰になってしまった部分を調整して元に戻して行きバランスを整える事。などな講座を受ける前はあんなに複雑で分からなかったアーユルヴェーダがこんなにシンプルで分かりやすい事だったのか!と感動しました!
岩倉さんの講座の進め方が素晴らしく、お陰で分かり易かったのだと思います。
もっと沢山の人に受けて欲しい講座だと思います。
アーユルヴェーダという枠に留めてしまうには勿体ない!
これからの自分を心身共に良く保つ為の知恵が詰まった、それも簡単に実践出来る方法なので、これからも教えていただいた事を続けて行きたいと思います。

日本でアーユルヴェーダを学ぶ

現役セラピストから生きたマッサージ技術や薬草、アーユルヴェーダ を学んでみませんか?初心者からセラピストまでオーダーメイドで承ります。

💙Hayamaひねもすへお越しいただいたお客様の感想はこちら

葉山、一色海岸オーシャンビュー
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】(ナユタハーブ )
予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。日時変更は、2日前までにご連絡ください。前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

♠よかったらフォローお願いいたします
●Twitter 急にでた空き状況等つぶやきます!
●Instagram 毎日の一色海岸の様子、海辺の様子、薬草オイル作り、旅の様子などお伝えしています。
ご来店いただいたお客様の口コミ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP