葉山ひねもす手帖

省スペースで開業できる!フットマッサージ講座

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダ専門サロンHayamaひねもすです。

●今日も、「葉山ひねもす手帖」にお越しいただき、ありがとうございます。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたします!

●Twitter フォローよろしくお願いいたします。 葉山のお店のことや、ハーブのこと、アーユルヴェーダのこと、宇宙のこと、などなどHayamaひねもす店主がつぶやいてお莉ます。時々、「ブラックひねもす(毒舌)」になります。ごめんあそばせ😘生存確認フォローしてくれたら嬉しいです。
●Hayamaひねもす Instagram インスタ映えしない、薬草オイル(茶色なので)のことや、目があったカマキリのことやら、日常を載せてます。
注意)きゃっきゃっうふふの日常ではありません。なので毎日、特に、輝いておりません。うしし!!😁どうぞご安心してご覧ください。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マッサージ と聞くと「難しそう🤣」「疲れそう😅」などというイメージがありますが、

自分の骨格と体重を利用しながら、理論的にマッサージ すれば、疲れることなく、目の前の人を笑顔にすることができます💪

私は、そんなマッサージ が大好きです☺

ここ、海が見えるHayamaひねもすで、ゆったりと、しかし本格的にマッサージ を学んでみませんか?


手に職をつけたい方、すでにサロンを開いている方、個人に合わせたオーダーメイドのレッスンを開催いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【フットマッサージ講習】

チェンマイで学んだタイ古式リフレクソロジーやアーユルヴェーダのマルマ(急所)療法をもとに、脚のむくみや疲れをとり、脚痩せを実現するマッサージを学びます。
足またオイルやクリーム、パウダーなど、施設や状況に合わせた器材での、あらゆるフットマッサージテクニックを指導いたします。

◆受講時間
随時開講中です
◆定員1名から3名
◆費用 30,000円(税抜) テキスト、使用タオル、紙ショーツ、薬草オイル、材料込み。
◆お申し込み 受講規約をご一読いただき、同意いただける場合のみ、 お問合せフォームからお申込みください。折り返しご連絡を差し上げます。
◆受講までの流れ お申込み確定後、指定期日までに受講代金をお振込ください 。振込銀行口座は、お申込み時に返信メールにてご連絡いたします。 お支払方法は銀行振込(振込手数料は恐れ入りますがご負担ください)のみ
◆カリキュラム
●足裏から脚全体のツボ、マルマ
●脚全体の主要な骨・筋肉
●フットマッサージにおけるタオルワーク
●マッサージ禁忌事項

《オススメの方》
💚ネイルサロンオーナー様
他のサロンとの差別化に。お客様の満足度UP!ツボ、足の骨格、筋肉についても学べます。
💚サロンオーナー様
アジアンサロン、エステサロン、アロマセラピーサロンのオプションメニューとして、または新人セラピスト教育としていかがでしょうか?
💚ご家族を癒したい方マッサージ が初めてのかたは、マッサージ の種類からお教えいたします。

 

 

 

💓随時開催中のマッサージスクールやアーユルヴェーダ講座はこちら

〜〜〜〜〜
葉山、一色海岸オーシャンビュー
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】(ナユタハーブ運営)
♦完全予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。

日時変更は、2日前までにご連絡ください。前日・当日の場合は、次回定額となります。 また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。
3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!
コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。
お待ちしております😉
 

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP