葉山ひねもす手帖

ご感想いただきました②初級アーユルヴェーダヴェーダ講座

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダ専門サロンHayamaひねもすです。

今日も、「葉山ひねもす手帖」にお越しいただき、ありがとうございます。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたします!

随時、対面とWebで開講している、「アーユルヴェーダ初級講座」。

受講していただいた方よりご感想をいただきました。
早速シェアさせていただきます!!
今回、受講してくださった方は、インド占星術にも出会い、すでに学ばれていて、
とても、チャーミングで
「きっと、今までも、出会う人たちを、一瞬にして、たちまち幸せにしてきたお方なんだろうなぁ😊」
と思った方でした!!

そして、お忙しい中、ご参加いただき、そしてご感想をお聞かせくださり、
本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
産まれ持った自分の体質や性質を知ること、それを日常に取り入れることによって、自分を大切に気持ちを軽く過ごせることを知り、すぐにでも実践しようと思いました。
また先生の説明がとっても分かりやすく日常に結びついていることが多かったので、全く難しくなく自分でもできることが沢山あったのも嬉しかったです。
アーユルヴェーダについてはもちろんのこと、インド哲学の奥深さについても触れることができ、ますます興味が深まりました。先生の優しい強さが今の弱った自分の心にエネルギーを注入してくれ、自分を労っていたわっても良いんだ、それは弱さじゃないんだ、って思わせてもらえたのも大切な気づきでした。
また他の講座や、セラピーも受けてみたいです!😊その時はよろしくお願いします!素敵な時間を本当にありがとうございました✨

コロナ禍になって、不安なこと、今までできていたことができなくなった不自由さもありますが、
講座開講も、コロナがきっかけとなったことも事実です。

マッサージトリートメントでは、お伺いできないような、
受講生の方の、バックグラウンドを聞いていると、
私の方こそ、たくさんの学びがあります。

毎日は奇跡の連続であり、ドラマチックで、感動的。宇宙と同じように、人間の1日も、「誕生、発展、そして再生」の連続を繰り返しているというインド哲学。

何度でも、自分次第で、
まっさらに、やり直せるという「宇宙の真理」。

ならば、みなさま。どうぞ、今、思っていることをはじめてみませんか?

明日もシャンティな1日をお過ごしくださいませ。

日本でアーユルヴェーダを学ぶ

現役セラピストから生きたマッサージ技術や薬草、アーユルヴェーダ を学んでみませんか?初心者からセラピストまでオーダーメイドで承ります。

💙Hayamaひねもすへお越しいただいたお客様の感想はこちら

葉山、一色海岸オーシャンビュー
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】(ナユタハーブ )
予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。日時変更は、2日前までにご連絡ください。前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

♠よかったらフォローお願いいたします
●Twitter 急にでた空き状況等つぶやきます!
●Instagram 毎日の一色海岸の様子、海辺の様子、薬草オイル作り、旅の様子などお伝えしています。
ご来店いただいたお客様の口コミ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP