葉山ひねもす手帖

瞬間メンタルリセット・アロマ講座開講

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayamaひねもす】です。

 友人や家族、パートナーからの何気ない言葉や仕草、ネットニュースなどに、深く傷ついたり、動揺したりしたことはありませんか?
何度も思い返しては、その度に心がざわめき、不安が押しつぶされそうになることも・・・。

 
 
そんな時に、一瞬で感情をリセットできるアイテムがアロマセラピーです。

私たちが持つ五感のうち、唯一「思考のおしゃべり」に邪魔されないのが「嗅覚」。
嗅覚は、本能の「心地よさ」を感じる部分に瞬間に働きかけます。
香りを嗅ぐことで、「今」あなたがいる場所を最高のパワースポットに変えてみませんか?

この講座では、メンタルドーシャの体質判断をして、「快」へ働きかける精油をブレンドし、自分だけの「幸せアロマバーム」を作ります。リップ、ハンド、お顔用のバームとしてお使いいただけます。

【こんな人におすすめ!】
・理由もなく子供やパートナーに八つ当たりしてしまうことがある
・くよくよして眠れなくなることが多い
・職場で苦手な人がいる
・女性ホルモンバランス、自律神経が乱れがちで、心が塞ぎがち、または気分がコロコロ変わりいやすい
・寝てもなんだか疲れている
・自分の中の女性性を高めたい
・自分の中の男性性と女性性を統合して、生まれてくる前に決めた目的地に辿り着きたい

今期の人生において、あなたには、人生の旅が安全に安心に続けられるように、
五感というギフトが与えられています。

心の抵抗力を高め、一瞬で自分軸に戻る
あなたを必ず守る香りを見つけてみませんか?

 

瞬間メンタルリセット・アロマ講座

所要時間:2時間程度
①から④まで第一希望、第二希望をお選びください。

①2022年12月18日(日)10時から12時
②2022年12月18日(日)19時から21時
③2022年12月26日(月)10時から12時
④2022年12月26日(月)19時から21時

受講料 12520円(税込)アロマバーム材料、テキスト、精油7本を事前に郵送します。
受講方法 Zoom (Web講座)
受講締切 2022年12月12日月曜日20時まで
申し込み方法 電話 09048675568 メール hayamahinemos@gmail.com
講座内容
①メンタル体質・チャクラ診断 
・アーユルヴェーダでのメンタルドーシャ(体質判断)で、自分の持って生まれた体質(ドーシャ)、性質(トリグナ)を知る。
・働きが鈍っているチャクラを知る
②脳にどのように精油が働きかけるか、潜在意識とアロマの関係を知る。
③精神の抵抗力を高め、感情をコントロールできる精油を知る。
④オリジナルアロマバームづくり

 

 

 
 
もしよかったらぽちっと応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村
💓随時開催中のマッサージスクールやアーユルヴェーダ講座はこちら
葉山、一色海岸オーシャンビュー アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】(ナユタハーブ運営)
♦完全予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。
日時変更は、2日前までにご連絡ください。 前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。
3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

  Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております! コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。 お待ちしております😉●今日も、「葉山ひねもす手帖」にお越しいただき、ありがとうございます。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたします!

●Twitter フォローよろしくお願いいたします。 葉山のお店のことや、ハーブのこと、アーユルヴェーダのこと、宇宙のこと、などなどHayamaひねもす店主がつぶやいてお莉ます。時々、「ブラックひねもす(毒舌)」になります。ごめんあそばせ😘生存確認フォローしてくれたら嬉しいです。
●Hayamaひねもす Instagram 例インスタ映えしない、薬草オイル(茶色なので)のことや、目があったカマキリのことやら、日常を載せてます。 注意)きゃっきゃっうふふの日常ではありません。なので毎日、特に、輝いておりません。うしし!!😁どうぞご安心してご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP