お知らせ一覧

潜在意識に働きかけ、感情を一瞬でリセットするには

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン 【Hayamaひねもす】です。

 友人や家族、パートナーからの何気ない言葉や仕草、ネットニュースなどに、深く傷ついたり、動揺したりしたことはありませんか? 何度も思い返しては、その度に心がざわめき、不安が押しつぶされそうになることも・・・。 そんな時に、一瞬で感情をリセットできるアイテムがアロマセラピーです。

私たちが持つ五感のうち、唯一「思考のおしゃべり」に邪魔されないのが「嗅覚」。 嗅覚は、本能の「心地よさ」を感じる部分に瞬間に働きかけます。 香りを嗅ぐことで、「今」あなたがいる場所を最高のパワースポットに変えてみませんか?

この講座では、メンタルドーシャの体質判断をして、「快」へ働きかける精油をブレンドし、自分だけの「幸せアロマバーム」を作ります。リップ、ハンド、お顔用のバームとしてお使いいただけます。

【こんな人におすすめ!】 ・理由もなく子供やパートナーに八つ当たりしてしまうことがある ・くよくよして眠れなくなることが多い ・職場で苦手な人がいる ・女性ホルモンバランス、自律神経が乱れがちで、心が塞ぎがち、または気分がコロコロ変わりいやすい ・寝てもなんだか疲れている ・自分の中の女性性を高めたい ・自分の中の男性性と女性性を統合して、生まれてくる前に決めた目的地に辿り着きたい

今期の人生において、あなたには、人生の旅が安全に安心に続けられるように、 五感というギフトが与えられています。

心の抵抗力を高め、一瞬で自分軸に戻る あなたを必ず守る香りを見つけてみませんか?

 

瞬間メンタルリセット・アロマ講座
所要時間:2時間程度 ①から④まで第一希望、第二希望をお選びください。
①2022年12月18日(日)10時から12時 ②2022年12月18日(日)19時から21時 ③2022年12月26日(月)10時から12時 ④2022年12月26日(月)19時から21時
受講料 12520円(税込)アロマバーム材料、テキスト、精油7本を事前に郵送します。 受講方法 Zoom (Web講座)
受講締切 2022年12月12日月曜日20時まで
申し込み方法 電話 09048675568 メール hayamahinemos@gmail.com
講座内容 ①メンタル体質・チャクラ診断  ・アーユルヴェーダでのメンタルドーシャ(体質判断)で、自分の持って生まれた体質(ドーシャ)、性質(トリグナ)を知る。 ・働きが鈍っているチャクラを知る
②脳にどのように精油が働きかけるか、潜在意識とアロマの関係を知る。
③精神の抵抗力を高め、感情をコントロールできる精油を知る。
④オリジナルアロマバームづくり

 

PAGE TOP