お知らせ一覧

サロン業務再開のお知らせ

いつもお世話になっております。
緊急事態宣言解除の発令に伴い、お客様の安心・安全を第一に衛星管理を徹底した上で、営業を再開致します。
Hayamaひねもすでは、コロナウィルスに対し、ご利用される皆様の健康と安全に配慮し以下の対策を行なっております。
つきましては、お客様への「手洗い・うがい・消毒・マスク着用など最低限のマナー」をお守り頂き感染の防止対策にご協力をお願い致します。

Hayamaひねもすにおける「新型コロナウィルス感染防止対策について」

●施術者の手洗い、うがい、マスク着用、手指、手元のアルコール消毒の徹底

●什器、床等の触れるもの全て使用前後アルコール消毒、清掃の徹底

●施術後のリネン類交換、スリッパ使用後のアルコール消毒

●お客様がご使用されるごとに、ドアノブの消毒

●「密閉・密集・密接」を回避する常時換気の徹底

●入口にアルコール除菌ジェルを設置。

※入店退店時にご自由にお使いください。
※ご来店されるお客様にもマスクの着用のご協力をお願い致します。

コロナ対策ガイドラインに基づき、下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。
またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

お客様の健康と安全確保並びにお客様が安心してご来店頂ける様、衛生管理を徹底して行なって参りますので
感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Hayamaひねもす

 

 

PAGE TOP