葉山ひねもす手帖

朝の森へ行く

葉山、一色海岸目の前のアーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は、雨が多いとの予報があったので、少し心配でしたが、サロン定休日である今日、葉山の美容室カトルカトル44さんと、森戸川源流に行ってきました。

朝の森は浄化効果たくさん!!

朝の森は、木々たちが、自身を浄化するために、フィトンチッドという芳香成分を発散するとお客様からと聞いて以来、「なんだか疲れたな」「今日は早起きできたから行ってみよう」という感じで、一人でもよく散歩に行ってます。

植物は、自分では動けないため、環境に順応する力を、持ってます。

アロマセラピーや、アーユルヴェーダの薬草オイルもそうですが、私たちは、その恩恵をいただいているんだなぁと改めて感謝した1日でした。

葉山の海も、心洗われる浄化力がいっぱいですが、葉山の森もおすすめです🥰

皆様のゴールデンウィークがシャンティな休日でありますように。

OM SHANTI OM☺️

【ゴールデンウィークの空き日程】

電話する
メールする
公式LIneメッセージ、電話する

・5月4日14時から

・5月5日14時から

・5月7日10時30分から、14時から

・5月9日14時から

初めての方におすすめなのは

肩こり、腰痛、全身がだるい方へ
全身アヴィヤンガ120分 16500円
(体質判断、足浴、全身、ヘッド、お着替え込みで120分)

肩こり、腰痛、お顔のしわ、しみが気になる方へ
アムリタフェイシャル(エレクトロポレーション導入) 16500円
(足浴、洗顔、超音波洗浄、ピーリング、たるみ、引き締め美容液導入、アーユルヴェーダ小顔矯正フェイシャル、95%美容導入液成分入りパック、ヘッドマッサージ、お着替え込みで120分)

Hayamaひねもす 
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン

◆定休日 月曜日

◆所在地 葉山町一色2116葉山ビーチハウス201

◆お問い合わせ
電話する
メールする
公式LIneメッセージ、電話する

予約する

◆アクセスと駐車場(サロンから離れています)
こちら
◆完全予約制 10:30~20:00(女性専用)

【お得な次回割引】
施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、消費税分割引いたします。
日時変更は、2日前までにご連絡ください。 前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。
3日前より、ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【ご挨拶】
Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。 お待ちしております😉

💓随時開催中のマッサージスクールやアーユルヴェーダ講座はこちら
ナユタハーブ講座一覧

💓Instagram

キラキラ、ふわふわした投稿はありません。全体的に茶色っぽいです。ご安心してご覧ください。

💓You Tube

完全に放課後の部活です。なのでサロン名を出しておりません。サロンの宣伝はしません。
ですが、いつもお客様と話すような、普段使える「アーユルヴェーダ」や「薬草生活」やわかりやすい「アロマセラピー」、インド哲学、宇宙の話などをご紹介してます。
チャンネル登録と高評価のボタンをおしていただけたら、すごく励みになります。
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP