葉山ひねもす手帖

色と香りで ひらくぬり絵ヨガ

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダ専門サロンHayamaひねもすです。

●今日も、「葉山ひねもす手帖」にお越しいただき、ありがとうございます。

みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたします!

●Twitter フォローよろしくお願いいたします。 葉山のお店のことや、ハーブのこと、アーユルヴェーダのこと、宇宙のこと、などなどHayamaひねもす店主がつぶやいてお莉ます。時々、「ブラックひねもす(毒舌)」になります。ごめんあそばせ😘生存確認フォローしてくれたら嬉しいです。
●Hayamaひねもす Instagram インスタ映えしない、薬草オイル(茶色なので)のことや、目があったカマキリのことやら、日常を載せてます。 注意)きゃっきゃっうふふの日常ではありません。なので毎日、特に、輝いておりません。うしし!!😁どうぞご安心してご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

五感を喜ばすと、人生が輝き始める。
【色と香りで ひらく ぬり絵ヨガ】(全1回、2時間30分)
日時
9月23日㊗️秋分
❶10時から12時30分
❷14時から16時30分
●場所
まなばんば葉山
●代金
6000円
テキスト、チャクラアロマオイルプレゼント付き
●お申し込み
まなばんば葉山
maco@manabanba.com
Hayamaひねもす
hayamahinemos@gmail.com

●内容
チャクラをひらく、ぬり絵ヨガと、チャクラを活性化させるアロマブレンドオイル作り

蒸し暑い夏の夕方。
家に帰ってすぐ、家中の締め切った窓を全開にして、換気すると、なんだかすっきりしませんか?

古代インドでは、家の中のよどんだ空気を入れ替えるように、体内の気を常に入れ替え続けることが、健康の秘訣だと考えました。

その要となる、換気扇がついた窓が、私たちの身体には、7個あります。
チャクラをひらくというと、「怪しい😅」「嘘っぽい😗」と思われがちですが、私たちは気がつかないうちに、行ってます。
元気が出てきた、やる気が出た、胸がふさぐ、腹を決める…‼️といったように。
この講座では、色や香り、言葉のチカラを使って、自分で、自分のチャクラを動かす方法をご案内します‼️

 

💓随時開催中のマッサージスクールやアーユルヴェーダ講座はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
葉山、一色海岸オーシャンビュー
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】(ナユタハーブ運営)
♦完全予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。

日時変更は、2日前までにご連絡ください。
前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。
3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 
Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております! コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。 お待ちしております😉  

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP