葉山ひねもす手帖

リピート率No.1極上ヘッドマッサージを学んでみませんか

葉山、一色海岸目の前、アーユルヴェーダ専門サロン、【Hayamaひねもす】です。
今回は、セラピスト、美容師の方々向けのヘッドマッサージ講習のお知らせです。


お客様のお悩みで多いのは、肩こり、首こり、頭痛、目の疲れ、顔のたるみ。
次回ご予約へとつながるためには、これらを1回の施術で取り去る必要があります。
そこで、お勧めのメニューがヘッドスパ。

頭には、身体全体に働きかける、重要なマルマが集中しています。
ヘッドマッサージを行うことで、薄毛、抜け毛、ダメージヘアなどの髪質改善だけでなく、内臓の疲れ、目の疲れ、不眠、首こり、肩こりなどの身体の不調から、顔のたるみ、ほうれい線の解消といったアンチエイジングまで多様な効果を発揮します。

必ず次回ご予約をいただける、お客様の満足度も高いヘッドスパ💓を学んでみませんか?

ここが他のスクールと違う!


1.Hayamaひねもすの講習では、本場、バリ島仕込みの本格ヘッドスパ専門店の技術と南インド、アーユルヴェーダのヘッドマッサージのエッセンスを、あますことなく指導いたします。

着衣のままで受けるヘッドスパメニューから、本格的なボディメニューに取り入れ方まで、ご要望をお聞かせください。 すでにセラピストとして働いている方で、独立を目指している方、マッサージシャンプーを学びたい方、サロンの看板メニューを開発したい方、美容室のメニューとしてマッサージをメインとしたコースを取り入れたい方、すでに個人サロンを経営していて、メニューにヘッドスパを加えたいオーナーセラピストの方、・介護、看護のお仕事に役立てたい方向けの講座です。


2.シャンプー技術が学べる。
アロマセラピスト、アーユルヴェーダセラピスト、ボディワーカーのかたは、シャンプー技術を学べる学校がありません(私も、だから、ヘッドスパ専門店に就職しました😀)。

シャンプーは丁寧に、しっかり流すとお客様の満足度も爽快感も全く違います。

3.ヘッドマッサージだけではなく、首こり、肩こりを解消する技術が学べます。

 

5.お支払い方法
現金、銀行振り込み、もしくはLine Pay、Pay Payでのお支払いになります。
Line Payでのお支払いをご希望の場合は、下記のHayamaひねもす公式アカウントに、友達登録後、Lineからメッセージをいただければ、お支払いページを送信いたします。

友だち追加

6.申込方法
お問合せはこちらから


こんなコロナ禍だからこそ、
自分の人生を毎日、大切に生きたいですね。
生まれる前に決めた、人生の目的地まで、大股で、凛々しく、ぐんぐん行きましょう。
今日もシャンティな1日をお過ごしくださいませ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP