葉山ひねもす手帖

水素吸入始めました!活性酸素を排出して若返る

葉山、一色海岸のアーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロンHayamaひねもすです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

前回までのブログのあらすじ
カトルカトルさんで水素吸入をしてきたところ、若返りを実感したひねもす店主。その後、いろいろ調べた結果。ついに・・・。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

もともと、疑り深い私は、今まで、いろんなヒーリングやオーガニック サプリメントや、アロマオイルや化粧品を勧められても、
まずは、その仕組み、原理、成分、産地、そして、自分が効果を即実感が納得できないものは

一刀両断してまいりました。
なぜならば、私は、特別勘がするどいわけでもなく、天使も、光も、オーラも見えず、いたって頑固普通の人間だから。

そう、わたくしは、キラキラ、ふわふわ女子でなく、
「頑固一徹、
いばらの道をゆく、昭和女子」なのです。

だけど、きれいにはなりたいです。(切実)
いつも、老化と戦っております🤗

私が信用しないもの😡

●新興宗教ビジネス
●ふわふわ自己啓発ビジネス
●みんなで幸せネットワークビジネス

 

だいたい、おそらく、神は、私たちの中にいるし、
(私ではなく、5000年前のえらーいインド人たちとかが目覚め、申しておりました😏)

ちまたで言われている、風の時代は、シンデレラストーリーではないし、上のひとだけ儲かる、ネットワークビジネスなんて、信用していません。ちょっと前に流行った「水素水」も根拠がわからずブームに乗らず。

だから、カトルカトルさんで経験した水素吸入は、私自身が、はっきりと「疲労回復♥︎」そして「顔のはり、つやUP🤗」を効果できたので、
とてもびっくりして、自分で調べ始めました。

同時に、水素吸入の製造元を紹介いただき、いろいろメールで質問して、その生成器が、医療現場で使われているのと同等の高濃度であること、体に害がないことなどがわかりました。

あらゆる 病気や老化の元凶 となるのは、体の酸化(活性酸素)。つまり、サビ。

そして、水素を吸うことによって、毎日呼吸するだけでも発生する活性酸素と結合し、水として、体外に排出するのです。

 

◉活性酸素が引き起こす病気
《腫瘍》 

ガンの発生
《循環器》
動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞 再灌流障害(脳浮腫増強、出血性梗塞など) 異常ヘモグロビン症、薬物性貧血 播種性血管内凝固、低血圧症、高血圧
《皮膚》アトピー性皮膚炎
《内分泌代謝》糖尿病、肥満
《呼吸器》慢性閉塞性肺疾患*(COPD)、肺癌、喘息 *慢性気管支炎や肺気腫
《婦人科》
乳がん、子宮頸がん、更年期障害、生理不順 妊娠中毒症
《消化器》肝炎、膵炎、胃潰瘍、肝臓癌、胃癌、咽頭癌 膵臓癌、十二指腸潰瘍、潰瘍性大腸炎、 クローン病、脂肪肝
《免疫系疾患》
膠原病、関節リウマチ等、 各種アレルギー、花粉症、アレルギー性鼻炎

活性酸素を除去するには、抗酸化物質であるポリフェノールを含んだ食品やサプリを摂取することがいいと言われてますが、そんなにたくさん摂取できないし、本当に作用しているかもわかりません。

しかし、水素(H)は、空気中に存在して、酸素(02)と結合することにより、水(H2O)をうみます。
つまり、水素は体に発生した、サビ(活性酸素)を還元して、無害な水に変えることができるのです。

デトックス効果が高いアーユルヴェーダメニューなどのマッサージメニューのオプションとして、2月1日より、「水素吸入」を始めます。

水素吸入 30分 2500円
(鼻にとりつけるカニューラは、使い捨てのため、都度500円かかります。リピートをご希望される方、ご自身で管理できる方は、ご購入いただき、次回から500円引きで、提供いたします。)

マッサージで、全身の流れをよくした後で、水素吸入で、体のサビをデトックス。ご興味がある方はぜひお申し出ください。

次回は水素水との違いをご紹介いたします。

今日もシャンティな1日をお過ごしくださいませ。

 

Hayamaひねもすの公式LINEアカウントです。お問い合わせやご予約についてお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

日本でアーユルヴェーダを学ぶ

現役セラピストから生きたマッサージ技術や薬草、アーユルヴェーダ を学んでみませんか?初心者からセラピストまでオーダーメイドで承ります。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!

💙Hayamaひねもすへお越しいただいたお客様の感想はこちら

葉山、一色海岸オーシャンビュー
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン
【Hayama ひねもす】
予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。日時変更は、2日前までにご連絡ください。前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

♠よかったらフォローお願いいたします
●Twitter 急にでた空き状況等つぶやきます!
●Instagram 毎日の一色海岸の様子、海辺の様子、薬草オイル作り、旅の様子などお伝えしています。
ご来店いただいたお客様の口コミ

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP