葉山ひねもす手帖

はじめまして、そしてこんにちは。

はじめまして。Hayamaひねもすです。
アジア旅と香りと伝統トリートメントに魅せられて、葉山の海近くに、2012年1月にサロンを開きました。旧ブログはこちら(2011年から)
大学卒業後、東京で作曲家アシスタント、動物実験室助手、OLなんぞやってきましたが、母が亡くなり、地元へ戻ることに。

そこでは、過激な、でもほろりとくる人間模様がある、クラシックコンサートホールで7年奉公しました。このころに、民族音楽に興味をもってアジア旅を始めました。
30ぎりぎりで、オーストラリアにワーホリ1年、その後アジア各地を半年ほど、バリ、タイ、カンボジア、ラオス、ベトナムなどをのんびり気ままにマッサージ修行旅をしてきました。

アジアで学んだマッサージとオーストラリアで出会ったアロマセラピーを生かしたく、理想のサロンオープン!と思った矢先、父の病気がわかり、アロマ介護生活突入。

やがて、父が旅たち、
私は、また再び、旅をしました。

今度は、インド。

そこで、アーユルヴェーダトリートメントを学んできました。
奥深いアーユルヴェーダ。
まだまだ、その入口にたったばっかりです。

今まで出会った人たちや、これから出会う人たちをほっこりさせるマッサージをこころがけてます!

普段は、へらへらしているのだけれど、いざとなったら、よろけそうになりながらも、自分なりの「幸せ」人生を歩んでいるひと、大好きです。
いっしょに、どんとゆきましょう。
歩き疲れたら、Hayamaひねもすで、ひと休み、ひと休み。

皆様の元気と健康と美のお手伝いをさせてくださいませ。シャンティな毎日を!

葉山、一色海岸目の前
【Hayama ひねもす】
アーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン

♦完全予約制 10:30~20:00(女性専用)
♦定休日 月曜日(応相談)
♦所在地 神奈川県三浦郡葉山町一色2116葉山ビーチハウス201
♦電話 09048675568
♦お得な割引 施術終了後、次回のご予約(2ヶ月以内)を入れていただいた場合、10パーセントオフいたします。日時変更は、2日前までにご連絡ください。前日・当日の場合は、次回定額となります。
また、シロダーラ、ハーブボールをご予約の方で、前日、当日キャンセルの方は、材料費として、施術料金定額の半額をいただきますことをどうぞご容赦ください。3日前より、
ご予約に応じて煮出しているため、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

♠よかったらフォローお願いいたします
●Twitter 急にでた空き状況等つぶやきます!
●Instagram 毎日の一色海岸の様子、海辺の様子、薬草オイル作り、旅の様子などお伝えしています。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!

関連記事

  1. 運転アロマ 運転する時にお勧めのアロマ あおり運転されたら不動明王

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP