メニュー

アーユルヴェーダ

ウドワルタナ~薬草ダイエットパウダー&薬草デトックスオイルトリートメント

18,000円

カファ過剰による不調におすすめです!カファエネルギーは、身体を動かしているエネルギーのひとつで、主に、胸あたり(のど、気管支、脂肪、舌、鼻)に集中し存在し、主に、身体をつくったり、免疫系を調節したりするいわば、土台の働きをします。冬太り(脂肪、むくみ、ストレス、代謝低下による)、花粉症、アレルギー性鼻炎、喘息、無気力、五月病などは、カフアが増えすぎたことによる代表的な不調です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラブラブウドワルタナ」150分程度  18,000円
ダイエット薬草ドライパウダー&デトックス薬草オイルによる
①コンサルテーション(体質判断)初回30分/次回以降10分~20分
アーユルヴェーダとは、「今の自分の状態を知る」ことが最初のステップです。食べ物の嗜好、暑さ、寒さへの好き嫌い、性格、容貌(顔のパーツのかたち、手足の形、肌の色)などから、ご自身の体質を読み取って、最適なトリートメントを一緒に選んでいきます。刻々と変わる体質バランス。毎回必ず最初に行います。最近気になる身体の変化、心配なこと、なんでもお気軽に教えてくださいませ。アーユルヴェーダでは、実は、マッサージよりも、コンサルテーションが大切です。なぜならば「今」の体調にいちばんあったオイルを選別することが重要だからです音譜当サロンのすべてのトリートメント所要時間には、マッサージ以外のコンサルテーション、足浴、温熱発汗時間が含まれています。また、当日のお体の様子次第で、各部位にかける時間配分も変わっていきますが、ご希望があれば、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、肩、背中についてオプションで延長することも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。(10分1000円から)
 背景画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 ②足浴(10分)  
 

一番肌吸収しやすいのは、実は足の裏。さまざまな効能を持つ精油をブレンドした足浴です。
また、足を最初に温めることで、マッサージ前に全身の血流をよくします。


 

③ダイエット薬草パウダーによる全身トリートメント
熱々のパウダーマッサージは、気持ちいいですよ♥余分な脂肪、セルライトを流すように全身にすりこみ、もみこんでいきます。

















お腹とくに、下腹部中心にすりこみ、もみんこんでいきます。1回の施術でくびれ出現!
ぜひ施術後にウエストを触ってみてくださいね。








ふくらはぎ。ししゃもふくらはぎって運動では、ひきしまりません。
よけいにたくましくなってしまう場合も。

自分からは見えない危険部位。後ろの太もも。





セルライトが付きやすい場所です。自分で触れない位置だからこそ、
お任せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

④デトックス薬草オイルによる全身トリートメント
体質判断によって選ばれた最適なオイルでマッサージします。
薬草オイルは若返りのもと。体質にあった完全無添加の手作りオイルで、身体の中からデトックス!
重要なツボが集中するお腹。心地よい腸に沿ったデトックスマッサージで、すっきりサイズダウン!痛みは全くありません。
リンパの流れにそって、余分なものを流していく


















サイズダウンだけでなく、もちろん、コリ、疲れ、疲労をすっきり流します。
元気になってこそ、アーユル美人♥チャクラに働きかけるエネルギートリートメント。よどんだ、溜まった疲れを流します。
⑤発汗(10分程度)
温めたオイルでトリートメントした後は、じっくりと体内に上質の薬草オイルを浸透させていきます。アーユルヴェーダの醍醐味です。たっぷり吸収して、よぶんな老廃物は汗とともに排出されます。
⑥お着替え&チ ャイタイム
※Hayamaひねもすで煮出した薬草オイル、またはARYA VAIDYA SALA病院の薬草オイルは、浸透が速く、思った以上にべとつかず、さらさらになります。
より薬草オイルを浸透させるために、2時間以上身体を洗わないほうが効果的ですが、ご希望のかたは、シャワーのご用意もありますので、お申し付けくださいませ。
っきりした後は、チャイをのみながら、アーユルヴェーダ式ライフスタイルアドバイス、またはアロマセラピー式精油の活用方法などをご提案いたします。

はじめての方は、下記時間より若干長めにサロンにご滞在する場合もあります。