お知らせ

2012-07-08 09:19:00

ャンペーンメニュー

http://ameblo.jp/yunqaw/entry-11285087820.html
にある、「ウドワルタナ」とは!

数十種類のハーブパウダーをいため、カラダにすりこみながら、マッサージしていく、アーユルヴェーダのトリートメントです。

カファ(水と土:カラダが冷え、油が多く、重い性質)バランスが上がっていて、痩せにくく、太りやすい、セルライトが気になる、むくみやすい方におすすめです。
ただ、わたしたちのカラダは、複雑。カファタイプ!というシングルタイプは、めずらしく、3つの体質が入り乱れ混合しています。
また、体質がもつ、働きは「ヴァータ(循環)、ピッタ(消化、代謝)、カファ(免疫、構造)」としてわたしたちのカラダを活動させています。

一般的に、カファ体質の方は、お肌が丈夫でトラブル知らずの方が多いのですが、季節、食生活などで、お肌が弱い、ピッタ体質の方もカファバランスが上がっていることが、よくあります。とくに夏は、ピッタが上がりやすいので、お肌トラブルもでやすくなります。

そこで、最初は、ガルシャナ(絹の手袋乾布摩擦)をお受けいただき、パウダーをサンプルとしてお渡し、実際に、ご自宅でお試しいただくことも可能です。
肌のトラブルは、女性ならば誰もがいちばん気になります!
ご安心して施術をうけていただくために、体質判断時にご遠慮なくご相談くださいね!
(私も肌が弱いので、とてもお気持ちがわかります!)

パウダーをすりこみ、おなかをねじります(痛くないですよ~)


ふくらはぎも気になりますよね~!


二の腕もすっきり流します!


セルライトがつきやすい、太ももの背面にも!
パウダーマッサージが終わったら、お肌はつるつるです。そのあとに、
体質にあわせた薬草ハーブオイルで、全身マッサージしていきます!
そして、ヒートマットで加温。シャワーですっきりお流していただいて、
終了です!


さぁ、夏がやってきました。謳歌しましょう。

葉山にあるアーユルヴェーダとアロマセラピーのサロン
《Hayama ひねもす》 
本場南インド直輸入のオイルと数十種類の精油で
活き活きとした若返りと健康をお手伝いいたします!
完全予約制 女性専用サロン
不定休 10:30~20:00 葉山町一色
ご予約・お問合せ
電話 050-3633-5462 iphoneの方は、090-4867-5568

予約専用画面からもお問合せいただけます!(24時間対応)

2日以内にご返信いたします。