お知らせ

2016-05-11 22:22:00

葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピー専門サロン、Hayamaひねもすです。

紫外線が強くなる初夏に向けて、この度、新フェイシャルオプションメニューを
導入いたします。フェイシャルを含むメニューでご利用できます。各種2000円です。
オプションメニューのため、次回割引や紹介割引対象外ですが、ご来店の方にお配りしている「ひねもすポイントカード」が15個たまれば、無料でご利用できます。期限無期限です。

新フェイシャルオプションメニュー 各種2000円

【イオン導入】素肌に美容液を塗布する場合より、約30倍浸透するといわれています。サプリメントとは違い、直接肌から浸透させるため、効率良くお肌の若返り、肌荒れの鎮静、引き締めができます。(シミ・シワ⇨ビタミンC たるみ・くすみ⇨プラセンタ)

 

 

21988_11.jpg

【超音波】1秒間に100万回以上の超高速の振動を与えることにより、毛穴の汚れをかき出し、筋肉に刺激を与え、血行を促進します。法令線やたるみが気になる方へ。

 

 

 

21988_10.jpg

【オゾン高周波】殺菌・漂白作用があるオゾンを直接照射することで、ニキビや肌荒れを鎮めます。また、ハンドマッサージの10倍の細胞活性効果で、みずみずしい張りのある肌を作ります。

21988_12.jpg

機械だけではなく、ハーバルフェイシャル(スクラブからパックまで全て葉山で取れた薬草やアーユルヴェーダの薬草を使っての新たなメニュー)も花が咲く夏には、メニューに加える予定で、ただいま試作中です!)

基本のフェイシャルメニューはこちら!